■過去ログ倉庫一覧■
運用について(- 1 :名無しの電車区:2009/03/17(火) 09:09:15 ID:EYSNt5J.0
- E217/E233系
新51
平 旧A51 国1752M~回1752M 回797Mから以降は同じ
休 旧A51
新52
平 旧午前A22 午後A25
休 旧午前ヤ 午後A25
新53
平休 旧A26
- 2 :名無しの電車区:2009/03/17(火) 09:11:15 ID:EYSNt5J.0
- 185系・251系・251系には運用改正はありません。
- 3 :名無しの電車区:2009/03/17(火) 09:19:05 ID:EYSNt5J.0
- 211系
新201 旧201
新202 旧202
新203 午前旧203 午後旧204
新204 旧35
新205 品731M小782M東779M小回2778M国 回2887M小888M東881M国
新206 旧206
新207 旧207
新208 旧208
新209 旧209
新210 旧210
新211 旧211
新212 旧212
新213 旧213
需要があればE231系も出しますけど?
- 4 :pko:2009/03/18(水) 15:28:34 ID:XpwCqWJk0
- 新しい運用表を見させて頂きました。
日中の御殿場線2561M,2560Mに入るとみられるE231系5連ですが、やはり国府津止りの列車がホームで編成を分割し、基本10連のみが入区し、付属5連が引き上げ線に入るという形になっているのでしょうか??
改正前は763Mが途中、国府津にて後5連を切り離していたのですが、改正後は国府津で後5連を切り離す列車が日中はないみたいなので、やはりnagarin様が仰しゃる通りの結果になってしまっていると思います。
となると、国府津止の列車で基本10連のみ入区しそうな列車の候補は751Mか759Mになると思います。
- 5 :pko:2009/03/19(木) 09:52:18 ID:XpwCqWJk0
- 821MにE217/E233系が入るという予想外の結果になってしまったので、823Mから3762Mへの折り返しが熱海駅4番線で引き続き行われるようになってしまいました。
となると、予想通り、1日に沼津から出区して沼津に再び入区するという運用が出てくるでしょう。
昨年度のダイヤでもA33が1日に2回、沼津まで乗り入れています。改正後もこの運用が引き続いて組まれていることでしょう。
・322M→765M→回(来宮、往復)→3754M→823M→3762M→853M→924M→335M
この運用は、翌朝から324Mに入ります。
- 6 :名無しさん:2009/03/19(木) 09:54:52 ID:MW2a2//20
- >>4
ホーム上での分割自体が無くなったようです。
時間になったら出区してきて、1往復したら再び入区するような状態です。
ちなみに前運用は見た感じ回3957M、後運用は530Mです。
- 7 :名無しの電車区:2009/03/19(木) 23:33:54 ID:EYSNt5J.0
- 821MにE217orE233系が入っていたのは車種の変更をしたものと思われます。
- 8 :名無しの電車区:2009/03/21(土) 16:46:37 ID:6ArvjEVwO
- すいません、821Mに233系入りますね。自分で書いてて
みまちがえたみたいです。すいません。
- 9 :名無しの電車区:2009/03/21(土) 17:17:04 ID:6ArvjEVwO
- >>7
山北運用はその通りです。時間まで車庫にいる形で前・後運用は
書き込まれている通りです。休日は2561Mから運用開始になります。
231系については明日書き込む予定です。
- 10 :名無しの電車区:2009/03/22(日) 21:24:42 ID:EYSNt5J.0
- 新運用番号 旧運用番号
1←1
2←13
3←14
4←3(両日2830E→2850E)
5←4(平回676M→回680M、休2810E→2800E)
6←6(休回651M→回661M)
7←7
8←8(平2790E籠原~992M上野、休2790E籠原~回1842M上野を追加)
9←10(両日尾久回送825M~上野を削除、994M→996M)
10←11(両日2820E→2830E)
11←5(平回361M→回661M)
12←12(両日回649M→回657M、平2340Y→2350Y、休2310Y→2320Y)
13←2(平2280Y国府津~2820E籠原、休2240Y国府津~2840E籠原を追加)
14←9(平2770E籠原~2340Y小田原~回2342M国府津、
休2760E籠原~2310Y小田原~回2330M国府津に変更)
湘南新宿ラインはこんな感じです。見づらくてすいません。
- 11 :名無しの電車区:2009/03/22(日) 21:47:38 ID:EYSNt5J.0
- 新運用番号 旧運用番号
15←15(平1766M→1768M)
16←35
17←26(回842M品川~回329M東京~329M沼津~336M東京~回336M品川を追加)
18←37(平786M東京~回3963M国府津~回2849M小田原、528M東京~3871M小田原~回2871M来宮
休786M東京~回3961M国府津~回2849M小田原、528M東京~3771M小田原~回2771M来宮に変更)
19←19(回742M品川~回535M東京~535M伊東~534M品川)
20←21+19(836M~527M伊東に変更)
21←20(平回1760M品川~回927M東京~927M平塚~回3962M品川
休回720M品川~回927M東京~927M平塚~回3964M品川に変更)
22←A53(国府津724M~東京→品川回739M東京に変更)
23←?(平国府津1766M~回3959M国府津~896M東京~887M小田原~回3960M東~1951M国府津
休は平日の896M以降から)
24←?(平国府津1772M東京~回1772M品川~回827M東京~827M熱海~876M東京~331M沼津
休国府津726M東京~743M小田原~3750M東京~回3750M品川~回827M以下は平日と同じ)
- 12 :名無しの電車区:2009/03/22(日) 22:05:44 ID:EYSNt5J.0
- 25←?(平沼津328M東京775M熱海840M東京829M熱海回4829M来宮回4164M熱海3764M東京1879M平塚回3956M品川回925M東京925M小田原958M品川
休 平日運用の回3764M~回925に変更)
26←?(両日品川721M熱海回4721M来宮回764M熱海764M東京765M熱海回4765M来宮回4838M熱海838M東京3761M熱海回4161M来宮回4880M熱海880M東京867M熱海940M東京933M平塚
27←34(両日751M国府津~回3964M来宮を追加)
28←25
29←36
30←29
31←30(両日790M→788M、平3869M小田原→回2869M早川、休3769M小田原→回2769M早川に変更)
32←?(平早川回2746M小田原746M東京回746M品川回339M東京339M沼津
休早川回2758M小田原758M東京回758M品川回339M東京339M沼津)
33←A52(沼津320M東京~759M国府津~882M東京、871M→869M、回4871M→回4869M、949M→951M、回2950M→回2948M)
34←18(国府津724M東京~733M、883M小田原~回2882M国府津に変更)
35←?(平国府津1762M東京~回3957M国府津、休日運用なし)
以上です。
- 13 :らき☆すたファン ◆rnf6wf/RHM:2009/03/24(火) 18:51:05 ID:YAcNEPAA0
- 初めましてらき☆すたファンです。
373系の運用は338M東京到着後、田町へ回送、朝には東京へ回送して東京から321Mになるようです。
それ以外の運用はどなたかみたまま情報で記載をお願いします。
- 14 :らき☆すたファン ◆rnf6wf/RHM:2009/03/24(火) 18:54:59 ID:YAcNEPAA0
- 初めましてらき☆すたファンです。
373系の運用は338M東京到着後、田町へ回送、朝には東京へ回送して東京から321Mになるようです。
それ以外の運用はどなたかみたまま情報で記載をお願いします。
- 15 :名無しさん:2009/03/24(火) 18:56:30 ID:YAcNEPAA0
- 初めましてらき☆すたファンです。
373系の運用は338M東京到着後、田町へ回送、朝には東京へ回送して東京から321Mになるようです。
それ以外の運用はどなたかみたまま情報で記載をお願いします。
- 16 :らき☆すたファン ◆rnf6wf/RHM:2009/03/24(火) 19:00:11 ID:YAcNEPAA0
- すみません。二重以上になったことをお詫びします。
- 18 :名無しの電車区:2009/03/29(日) 21:50:38 ID:EYSNt5J.0
- 管理人様へ。
あまり運用内容が編集のお役に立てなかったみたいなので、
お手数ですが、ID:EYSNt5J.0の記事を削除願います。
■過去ログ倉庫一覧■